忍者ブログ
私とアノ子の秘密の場所私とアノ子の秘密の場所
とろんぼーん
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メギがロックアイテムっていうなかなかの対応だったので
不っ気^^


そしてメトラになった!
極寒3がうまお^^

ろびん(エンチャ係)のブラインドエンチャでずっと俺のターン!!
ろびん(エンチャ係)がセイラ武器未実装なので低火力><
テチ(白テチ)のHBがTUEEEEEE
ブラインドのおかげで姫テチでも当たれるし。


ヨシュア(105↑)(ろびん)はエンチャ係になった。


いつもエンチャありがと><;


まじ公平1Ptに1ヨシュア
1PTに1エンチャ係

ヨシュアの時代がきた。
PR
頭痛い・・・

これはどうみても風邪・・・
風邪薬飲んでおとなしくしてることにする。

まじだるいよ。

TWのやる気なくなると同時にやばい忙しさだ
家帰ってくるのが毎日8時過ぎとか笑

頭痛い・・・
本気で萎えた

今後のTW

巻き戻らない→ネクソン志ね→萎える

巻き戻る→廃狩りしたのがパー→ネクソンしね→萎える

今 萎えてる



休みで暇とはいっても大切な時間をTWやってレベルあげて
セイラになって・・・もうすぐメトラってとこまで一気にあげたのに

それがすべて本当に無駄な時間になるって思うと涙出てきた
やっぱネトゲなんかしないのが一番だね
時間の無駄ってのを改めて実感した
しばらくさようなら。


巻き戻らないでメギミスもってるやつ全員消せばいいんだ。
ペリにはメギミスなかったから簡単だろ
鞭になると予想以上にカードの与ダメ下がるのね・・

うーむ。
140くらいまで連接でいいかな

レベルは116になった。
やっぱ黄泉3いくようになると一瞬だわ
時給260kは安定して出るよね

セイラ天使の灰テチとペアでいったら300kは固い。

一回やってみたいけどなんで姫ばっかなの・・・?w
セイラ天使の灰テチさん今度組もう^^

シベテチで400kでたとか・・・



つづきへ

かいてるひと
HN:
くぅー
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
ペリウィンクルサーバー
テチ、ミラで活動してない。
イカボーンサーバー
マキシで活動してない。











何人きたの?


















ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとー!
[01/16 くう]
[01/12 おぐ]
[07/22 くう]
[07/19 なめき]
[07/16 くう]
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 私とアノ子の秘密の場所 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]