忍者ブログ
私とアノ子の秘密の場所私とアノ子の秘密の場所
とろんぼーん
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじ暑い
昼間は地獄じゃ・・・

うちの会社クールビズないのかな・・・?
基本私服で、新入社員はまだスーツなんだけど暑い・・・


本当に忙しかった
人生で一番忙しかった。
おれ・・がんばったよ・・・

社長に新人で一番できるみたいな事言われましたwwwwwwwwww
そうゆう事言われると・・・後でがっかりされそうで怖い・・・

おれできる人間じゃないよー
でも、できる事なら出世してーなー。
10年たつとかなりの差があるよね。
いまの時代年齢で出世とかねーから、
本当に実力だしな。


PR
いまだに見てる人が数人いるとかびっくりです!
というかちゃんと書いてた時って見てる人いたっけ。


昨日、友達とネトゲについて話し合った。


俺『テイルズしてえ。テイルズしたいんだけど』

友達『すればいいんじゃないの?』

俺『いや、したいんだけどね。時間の無駄じゃん』

友達『じゃあだめじゃんw』

俺『いやでも、めっちゃしたいんだよ!?』

友達『じゃあしろよw』

俺『したいんだけどレベル上げは時間の無駄なんだよ。
  240くらいのキャラでおれTUEEEEしたいだけ。』

友達『なるほど』

俺『てか、ずっと続けて廃人してる人ってやばくね?
  かわいそうになってくるんだけど。』

友達『なんで?』

俺『だって、狩りばっかして時間がもったいなくね。
  NEETじゃん!』

友達『でも、ある意味勝ち組じゃね?』

俺『なんで?』

友達『仕事もしないでゲームばっかしてればいいんだよ?』

俺『それ最高じゃんw 勝ち組だwwwwwww』

友達『一瞬で論破したwww』

俺『論破されたwwwおれの意見が真逆にwww』



こんな会話を繰り広げている僕と彼も昔はネトゲ中毒でした。


あー、時間が有り余りながら、仕事もして遊びもしてって出来たら
廃人するのに。って思うんだけど、
実際はすぐ飽きるのが俺。
飽きなければ廃人してみたいよ。



ランジエが実装されたらまたやる気です。
どの鯖でやるか悩み中。

アノマラド・・・・金なし、ドラムあり、知り合い二人くらい。
ペリウィンクル・・・金なし、装備なし、クラブあり。
イカボーン・・・金なし、装備なし、マキシあり、クラブあり。
今日は要塞でした。

むしろINしたら要塞でした。
びっくりした。

まだ夏休みじゃないけど一段落ついたので
昨日、久しぶりにINしてみた。

うまい狩場がいまいちわからんな。

色んなとこ回って狩りしてたけど、どこもそんなに変わらなかった。

というか、どこの狩場も過疎だったから他の人はもっといい場所で狩ってるのかなw

夏休みはいるまで忙しくてあんまINできない!!

がんばってね^^b

いつもの流れで行くとこのままレベル上がらずINしなくなると思う^^
そうならないようにがんばるよ!!
かいてるひと
HN:
くぅー
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
ペリウィンクルサーバー
テチ、ミラで活動してない。
イカボーンサーバー
マキシで活動してない。











何人きたの?


















ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとー!
[01/16 くう]
[01/12 おぐ]
[07/22 くう]
[07/19 なめき]
[07/16 くう]
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 私とアノ子の秘密の場所 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]