忍者ブログ
私とアノ子の秘密の場所私とアノ子の秘密の場所
とろんぼーん
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イカ鯖は今レア2倍中です。こんばんは。

こんばんはって、こんばんわって読むじゃないですか
だからいつも、こんばんわって書いちゃうんだけど
こんばんはって書いてる人はなんか偉いと思っちゃう。

イカ鯖は今レア2倍中です。こんばんわ。



昨日、クラメンがやたらDOP3でがんばってたので
便乗しておれも行ってみた。

『ふとDOPいったら帽子でちゃったよw作戦』

50匹以内に帽子出してやんよ!と言ったものの、
50匹って意外に多くてね。
25匹あたりで飽きてPKに走りました。



適当に、人を見つけて攻撃してたんですが・・・











あ、あれ・・・





ぐっ・・







返り討ちにあいまくってました;w;



しかも、おれを返り討ちにして落ちたお金が
大金だったのでわざわざお金を返しにきてくれる人がいたり;w;

感動した;w;



その後DOPに戻ったらピンさんがクラメンに狙われてるではないですか!!!

てめぇ!!!!!!





見事に打ち破った。

ピカソくんごめんね;;

こうしてまた、DOPに平和が訪れた。



そろそろ誰か帽子出したかなあ?

づけさんが出してそうだ。



あ、一応言っておくけど!
負けてばっかりじゃないんだから!!
2,3人は倒したんだから!!


PS クリリン装備忘れてて死にまくりで削れてて泣いた。







PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ゚д゚ )
吹きました、本当にありがとうございました
りきおーる 2007/07/14(Sat)14:37:05 編集
無題
>りきおーるさん
それはよかた!本当にありがとうございました
くう 2007/07/16(Mon)21:58:38 編集
かいてるひと
HN:
くぅー
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
ペリウィンクルサーバー
テチ、ミラで活動してない。
イカボーンサーバー
マキシで活動してない。











何人きたの?


















ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとー!
[01/16 くう]
[01/12 おぐ]
[07/22 くう]
[07/19 なめき]
[07/16 くう]
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 私とアノ子の秘密の場所 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]