忍者ブログ
私とアノ子の秘密の場所私とアノ子の秘密の場所
とろんぼーん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は飲み会でした。

普段酒飲まないからどんどん弱くなっていってるー・・・
ハイボールって強いのかな?
友達とメニューの上から順番に飲んでたんだけど、
後半ハイボールとかジントニックとかこんな系ばっかだった。

ハイボールってウィスキー?
ジントニックってジン?
割ってるから他と変わらないんかな?

よく知らないけど、今日は今までで一番酔ったなあ。

酔った勢いでそのままカラオケ

カラオケ後に友達の家にスマブラをしに!!!!!!!!!


スマブラおもしっれええええええええええええええええええええええ

23時から6時までやってた。
疲れたけどおもしろかった。

おれ持ってないから、わからん殺ししてやるとか友達いってたけど

初回から1位余裕でした^^


PR

放置してたわけじゃないんです><

あのあれ、色々忙しかったり大変だったんだ。

先週だったか先々週は大変だったよまじ
木金土日、風邪で寝込んでたからね・・・
あんなひどい風邪は久しぶりでした。
普段、風邪薬飲んで寝れば大抵は治ったりするんですけど、
今回はほんとやばかったわ。
でもインフルエンザではなかったみたい。

あとは、色々学校がもう終わりってことで忙しかったりね。
風邪と重なって大変でした。

最近ようやく落ち着いてきて、学校ももう終わりで。
もう卒業かー。
3年とか一瞬だったなー

つまんねー学校だったなあ。
4月からは社会人かー・・・
緊張する。っていうか怖いなー
やっていけるんだろうか・・・

がんばらないと。

このゲームがおもしろすぎるwwww

http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm

ウサギをマウスで操作してベルを踏んで上ってくゲーム

鳥を踏むとスコアが2倍になる。

後半になると鳥を踏むだけのゲームになってくる


おれの最高スコアは今のとここれ





昨日、友達が最高6000万くらいで抜けなくてもう無理だーって思ったけど
今日やったらいきなりこのスコアが出せた!

でも友達がまた16億とか出しやがった;;
スコアではすごい差だけど
鳥で倍だから後1回鳥踏めば越えるんだよね・・・

鳥ゲー

これみて笑ったwwwwww





ネカマうめぇwwwwwwwww
こんなうまい事やれるんならやってみたいもんだな。
おれ、うそつくの苦手だし、ネカマやってる自分が気持ち悪く思えてくるからやってらんねーw


でも女キャラ使って、一人称を名前にして、顔文字使えば
特に口調を変えなくてもネカマできるよね。

そうゆうネカマ神がいたし。
かいてるひと
HN:
くぅー
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
ペリウィンクルサーバー
テチ、ミラで活動してない。
イカボーンサーバー
マキシで活動してない。











何人きたの?


















ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとー!
[01/16 くう]
[01/12 おぐ]
[07/22 くう]
[07/19 なめき]
[07/16 くう]
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 私とアノ子の秘密の場所 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]