忍者ブログ
私とアノ子の秘密の場所私とアノ子の秘密の場所
とろんぼーん
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰に報告なのかわからないっていう。

引っ越しました。
会社の課題しなきゃ行けない→出かけれない→引きこもる→

つい普段しないゲームで遊んじゃう→あ、もうこんな時間だ。寝なきゃ


もう3日もこのループなんだけど!!!
やはりおれは期限ギリギリにならないとやる気がだせない。
あほすぎる


レポート書くために本を読むわけだが。
先ほど30分ほどメモ取りながら読んだ。

でもたぶんもうすぐ友達から連絡はいって遊びいく。

27日は都内に遊びにいく予定だお!

友達と渋谷のハチ公で待ち合わせして
おれはハチ公前で待ってて
友達はハチ公の後ろに待ってて永遠に会えないなんて事になったらおもしろいです。

ていうか、ハチ公どこかわかんねーよ。
渋谷駅の周り一周しないとわかんないよな!!!

ハチ公でもモアイ像でもどっちでもいいや。

まぁおれは迷うことなんてないから心配もないが。
友達はハチ公にたどり着けるのだろうか。

前に渋谷駅いったときは、ハチ公のところで写真撮影してる人がいっぱいいて

うわぁ~・・・

ってなった。

あんな人ごみのなかそんなことするなんて・・・


東急ハンズいって家具とか見たいな。
机がほしい。
PR
俺は人のブログを読むのが好きなんですよー

ブラウザのお気に入りのブログフォルダには26個のブログが登録されています。
今数えてみたら毎日見るのは7個くらいか笑

毎日見ない理由は、全然更新されてないとかね。
登録したけど、毎日みるほどでもないや みたいなね。

でもねー見たくてもめんどくさいっていうとこもあるんだ。

それがyaplogの人

yaplog使う人ってばかなの?
yaplog開くのにCPU使用率が100%になって、
ブラウザが固まるってどうなん?
CPUは関係ないか。
重いってレベルじゃないっしょ

自分で日記書くときにだってそんな重かったらイライラするでしょう。
おれだって出来ることなら、yaplogなんか開きたくない。
しかし、悲しい事に見たい人がyaplogだったりするんだよね。

yaplogは芸能人が多いみたいだけど、何かあるのかな?
yaplogでブログしてくれたらお金あげるよみたいなのが
本にするよーみたいなのが。

芸能人が使ってるから私もyaplogにしよ^^
みたいな人が多いんかな。
てかそうゆう人は他のブログとかは知らないだろうけど。


yaplogずっと重いよね。
yaplog 重い でぐぐったら

4年前から重さNo.1なんですね笑
さすがです^^

yaplogなんかもうひらかねー




今日は4年に1度の日みたいです。
別に何も思わないです。

明日から3月ですねー。
4月から仕事ですねー。

一ヵ月後にはもう関東に引っ越しているわけなんですね。

関東って人いっぱいいるよね。
人多いのってなんか疲れるんだ。
たぶん慣れるまで毎日くたくたなんだろうな。
後、電車通勤なんだけど電車初めてなんだ。
今まで小学校は家のすぐ近く
中学校はちょっと離れただけ
高校は中学校と目と鼻の先
専門は歩いて5分というとこか。

だから電車初めてなんだ。
30分ほどだから近いっちゃ近い

初電車通勤+仕事+人多い 
疲れる要素たっぷりっすね。

がんばるんば。




暴風ハロー警報+雪いっぱい警報がテレビで出てて、
こりゃまずい!と思い、すぐさま夕飯の買い物に出かけた。

風が強いこと強いこと。
まだ余裕だろうとゲーセンへ寄り道したら2時間経過してた^^;

さて、スーパーいこっと外へ出てみれば、ブリザード!
スーパーつくまでに真っ白になってた


恥ずかしい話というのはここからで、
レジで、『箸はつけましょうか?』って聞かれて
『はい、お願いします』といった。

『何膳おつけしましょうか?』といわれて、
『い、一本でお願いします』


一本ってなんだよ・・・

箸の数え方なんてすぐ出てこねーって。
恥ずかしかった
今日からここはおれの妄想、つまりフィクションを書き綴るブログにします。
おれのブログだから何してもいいはずです。



人間関係って難しいよねえ。
A君が悪いのかB君が悪いのか。
B君は悪いんだけど、A君はうざい。

やっぱうざい人は嫌われちゃうのがこの世の中。
流行のKYって奴だな。

しかし、ここでA君からB君を嫌いになっちゃったら
そこで二人の友達の関係は終了してしまう。
だからA君はうざいとこを治そうとがんばる。
そして、B君と仲良くしようとする。
でもバカだから繰り返してしまう。
難しいね!
すべてはA君がバカなのがいけない事。

っていう話は、世の中にたくさんありそう。



そういえばここは本当の話だけど、
夜中、上の部屋だかどっかから、ぐごぉぉぉう ふごぉぉおお
っていびきが聞こえる。

普段生活してて、生活音なんて聞こえる事ないのに、
いびきは聞こえてくる程でかいんですね。
夜中の静かなときってのもあるけどさ。
かいてるひと
HN:
くぅー
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
ペリウィンクルサーバー
テチ、ミラで活動してない。
イカボーンサーバー
マキシで活動してない。











何人きたの?


















ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとー!
[01/16 くう]
[01/12 おぐ]
[07/22 くう]
[07/19 なめき]
[07/16 くう]
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 私とアノ子の秘密の場所 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]