忍者ブログ
私とアノ子の秘密の場所私とアノ子の秘密の場所
とろんぼーん
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4年に1度の日みたいです。
別に何も思わないです。

明日から3月ですねー。
4月から仕事ですねー。

一ヵ月後にはもう関東に引っ越しているわけなんですね。

関東って人いっぱいいるよね。
人多いのってなんか疲れるんだ。
たぶん慣れるまで毎日くたくたなんだろうな。
後、電車通勤なんだけど電車初めてなんだ。
今まで小学校は家のすぐ近く
中学校はちょっと離れただけ
高校は中学校と目と鼻の先
専門は歩いて5分というとこか。

だから電車初めてなんだ。
30分ほどだから近いっちゃ近い

初電車通勤+仕事+人多い 
疲れる要素たっぷりっすね。

がんばるんば。





最近、暇なんで本を読んでました(しなくちゃいけないこともあるんだけど)

めっきり読書にはまってしまいました。

呼んだ本

夏と花火と私の死体  乙一
GOTH 僕の章 夜の章 乙一
ZOO          乙一
海辺のカフカ 上巻  村上春樹
失踪ホリデイ     乙一

今日海辺のカフカ下巻を買いにいったけどなかった。
ツタヤとかだめだな。ちゃんとした本屋いかんと。

はまるとすぐ買っちゃうんですよね。
最初に読んだのがGOTHなんですけど、
この本はほんとにおもしろかった。

ミステリーなんだけど、小説ってすごいのね。
初見じゃ絶対だまされるだろう。
おれの文章力じゃ、何がすごいのかもかけないわ。


昔は映画原作とかの本を読んだりしてたけど、
海外の人の書いた小説を日本語訳したのと
日本の人が書いたのは結構違うもんなのかな。
読みやすさが違ったな。

ロードオブザリングの原作の指輪物語はつまんなかった。
長作だし、しょうがないのかもしれないけど飽きてしまった。
シックスセンスは映画の後の話の3作くらい全部読んだけど
これはおもしろかった記憶がある。


もう終わりたいのにうまく締める言葉が見つからないので
終わりにします。

文章ってむずかしい
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かいてるひと
HN:
くぅー
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
ペリウィンクルサーバー
テチ、ミラで活動してない。
イカボーンサーバー
マキシで活動してない。











何人きたの?


















ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとー!
[01/16 くう]
[01/12 おぐ]
[07/22 くう]
[07/19 なめき]
[07/16 くう]
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 私とアノ子の秘密の場所 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]