忍者ブログ
私とアノ子の秘密の場所私とアノ子の秘密の場所
とろんぼーん
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は要塞でした!!

ご飯を食べたらうとうとしてきたのでちょっと横に・・・

気づけば10時8分。

やっちまったwwwww

すぐにTWを起動してログイン

あーなんかおもおおおおおおおおおおおお

庭園いったらベレシスが目の前に沸いた。

おもおおおおおおおおおおおおおおお

倒して、12時結界に向かったらとまった。

エラー落ち。

なんでええええええええ?

気を取り直してログイン。
今度は正常だ!


テラノがいなかったら落ちてたなw
狩りステじゃあたんねー人がチラホラいたし。
そうゆう人は結構クッキーだったし。
あれは厳しかった。

攻撃がほっとんどの人にスカッスカでだるかったけど。
12時結界での防衛がこのクラブで初めてだったし楽しかった!

テチだと落ち着いて石回復したりしてるだけだから
周りを見て、相手の誰を優先的に倒したほうがいいのか
誰が脅威なのか
ってのを観察できるんだけど。

マキシでやってると動き回ってるから難しかった。
まだマキシに慣れないな・・




テラノの強さを紹介





画面左上

テラノ様のアルティメットフレアが発動してます。

メガブレイズみたいなのを20発くらい撃つスキル

これスプレッドだからいっぱいいればあんまり怖くないんだけど。
数人だったら半端なく強いです
一人だったら即死します。

あれ、これ30発くらいある・・?

いまテラノ様の正面に敵(足元に赤いのがある)が一人います。


これが・・・






こうなります。



強すぎます。


あともう1個スキルがあって。
投龍みたいな感じでテラノ様の分身が飛んでいくスキル。
これは射程が長い。

威力はそんなでもないかな。





ブラインドエンチャくらって要塞の左の部屋いったら
どっかいったwwww

楽しい要塞でした。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かいてるひと
HN:
くぅー
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
ペリウィンクルサーバー
テチ、ミラで活動してない。
イカボーンサーバー
マキシで活動してない。











何人きたの?


















ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとー!
[01/16 くう]
[01/12 おぐ]
[07/22 くう]
[07/19 なめき]
[07/16 くう]
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 私とアノ子の秘密の場所 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]