忍者ブログ
私とアノ子の秘密の場所私とアノ子の秘密の場所
とろんぼーん
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は飲み会でした。

普段酒飲まないからどんどん弱くなっていってるー・・・
ハイボールって強いのかな?
友達とメニューの上から順番に飲んでたんだけど、
後半ハイボールとかジントニックとかこんな系ばっかだった。

ハイボールってウィスキー?
ジントニックってジン?
割ってるから他と変わらないんかな?

よく知らないけど、今日は今までで一番酔ったなあ。

酔った勢いでそのままカラオケ

カラオケ後に友達の家にスマブラをしに!!!!!!!!!


スマブラおもしっれええええええええええええええええええええええ

23時から6時までやってた。
疲れたけどおもしろかった。

おれ持ってないから、わからん殺ししてやるとか友達いってたけど

初回から1位余裕でした^^





このゲーム強キャラと弱キャラの差が激しいwwwwww
アイスクライマーとかネタっていうレベルじゃないだろ。
復帰技使うと一人消えるとかどんだけー。


おれが触ってみた感じ

強キャラだと思ったのは、 リュカ ウルフ ピカチュウかなー。

おれは使ってないけど、友達が使う感じ強キャラなのは、
アイク マルス トゥーンリンク

こんなもん?
フォックスはわかんなかった。

シークはたぶん使いこなさないとだめだ。
空中下スマッシュが一生落ちていくからミスると終わる
そんなに強くないから使わなくていいけど。
復帰技がむずい。
横スマッシュは当てやすいけど、威力は弱め?
うまい人が使えば強そう


ウルフ
横スマッシュと空中下スマッシュだけで強いキャラ

アイクマルスは知らない。

トゥーンリンク

空中下スマッシュが多段なのが強い。
対空を相殺した後にもっかい落ちていく。

上スマッシュ 判定強い。
復帰性能もなかなかいい。

しっかり対空上スマッシュできる人なら強いキャラ?


リュカ
大好きリュカたん。
MOTHER3はがっかりの出来だったけど、スマブラでの君は輝いているよ。
上スマッシュ 発生は遅いが範囲も広く判定も強くふっとばし性能強い。
地上下スマッシュ 使わなかったけど、強いらしいよ?
横スマッシュ 発生早い。結構ふっとぶ。

空中下スマッシュ 多段攻撃


PKファイヤー これ吹っ飛ぶんだけど?w
PKサンダー  復帰技 慣れれば自由自在。タイマン時に敵と飛ばした後の嫌がらせにも。
PKフリーズ 対空? 上スマッシュとどっちが強いんだろうな。


64でネス使いだったから、慣れてるのもあるけど
リュカ使って数えるくらいしか負けてない。
ネスとの違いが微妙すぎるからネスも強いんかな?
ネスは使ってない。


発売前からリュカを持ちキャラに決めてて正解でした^^


おれも早くwiiを買わなくてわ^^

買ったら誰か対戦しましょう^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かいてるひと
HN:
くぅー
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
ペリウィンクルサーバー
テチ、ミラで活動してない。
イカボーンサーバー
マキシで活動してない。











何人きたの?


















ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとー!
[01/16 くう]
[01/12 おぐ]
[07/22 くう]
[07/19 なめき]
[07/16 くう]
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 私とアノ子の秘密の場所 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]