忍者ブログ
私とアノ子の秘密の場所私とアノ子の秘密の場所
とろんぼーん
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル77にてAGI型にしました。
公平を主にやっていくつもりだったのでどうせ当たるんだからと
DEF型でやっていましたが。
ほっとんど公平もしないしソロも海底じゃきつくなってきたので
AGI型にしてしまった。

AGIにして多少クリの出がよくなった気もしますが
AGI10だったときとAGI60のいまとそれほど大きな差はないな。


いまレベル79にてDEX106、これ集中くわえれば黄泉いけっかなあ。

と思ったけどうらめしやに7割 妖華に6割か。

ちっと厳しいかね。あぁブレス忘れてた。

ブレスありで・・おお共に8割。
二人で8割あたれば行けそう。

大丈夫?8割じゃ帰れとか言われない?
まぁ一緒に行く人がいればの話ですが。

火力は問題ないはず。
100になれば猫しっぽつけれんのに。




今日の箱

ねぎ×2

死ね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かいてるひと
HN:
くぅー
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
ペリウィンクルサーバー
テチ、ミラで活動してない。
イカボーンサーバー
マキシで活動してない。











何人きたの?


















ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとー!
[01/16 くう]
[01/12 おぐ]
[07/22 くう]
[07/19 なめき]
[07/16 くう]
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 私とアノ子の秘密の場所 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]