忍者ブログ
私とアノ子の秘密の場所私とアノ子の秘密の場所
とろんぼーん
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれむさんのブログのコメントにでしゃばった事書くのもあれなんで
ここに書きますね。


昨日の要塞のことね。



まず連とかのスキルミスのこと。

相手が自分の方へ向かってきて
射程距離に入ったので連をしてミス。

これは1回ぐらいじゃ位置ズレ、ラグとかあると思うから分からないだろうけど、
それが複数回、何人もってなったら黒に近づくんじゃないかね?

例えばhagaさんが連をミスするって書いてあったけど
hagaさんだけなら個人のPCでプレイヤーの位置ってのは結構ずれて見えるもんなので、hagaさんのPCでの位置ズレって事もあるかもしれない。
でもhagaさんを含めて、ぱし、だくまさんたちが囲んでスキルをうってたにもかかわらず全員がミス。



うちのクラブは何回も要塞やってるわけだけど、
今までこんな事なかったんだよ。
(たまにチラホラいたりもしたけど)
今回、問題にしたのは人数が多かったって理由。


次にIMでの見分け方
これは人に聞いた話なんで間違ってるかもしれないです。

DOPとかでPKする人はわかると思うんだけど、
IMって右クリして詠唱はじまったら確実に発生するんですよ。
射程外だったら『ぼうん!』とかいってミスするでしょ?

で、IMの場合、射程内に相手が走ってくる
ここで右クリ 詠唱開始
相手が画面外へ
しゅーん 詠唱とまる。(普通だったら確実にIMは追いかけていく)
で、この詠唱の間に狙った相手が死んでた(他の人に殺された)場合もこうなると思うから
追いかけて確認。
生きていたら加速の可能性が。




1回じゃ断定できないんで、怪しいと思ったら何回かやって確認とってます。



相手は傭兵いれてたみたいなんで
加速してた人がもともとのメンバーか傭兵かは分からないです。
だからクラブを加速にするのはどうかと思うんですが。



晒す気なんてなかったのでSSはないです すいません。


追記

追いかけたのにいない!!とかそんなんでは判断してないです。
こんなの自分が相手より足が速くて追いつく前提な上に
要塞は広くて相手がどっちの方向へいったかなんて分からん。
追いかけてる状況で突然飛んだってなら別ですがね。

走ってる状況で見分けるのなんて
併走してて、一瞬ラグった後に相手が前方にいることが毎回あったら
黒かな?ってぐらい
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに白月のアリスには加速チート使いがいると私も思います。
狩場で貴方のところの某メンバーと同じようなありえない動きをしている人を見たことが何度もあるので(笑)
それはともかくあなたたちがブログで騒いでも何も変わりませんよ?
黒だと思うならネクソンにメールなりすればいいことです。

今現在白月のアリスでネクソンから処分を受けたメンバーはいない。

このことが何を意味するかは貴殿方なら分かるはずですがね。
ミラお姉さん 2007/03/03(Sat)01:23:29 編集
無題
>ミラお姉さんさん
自分はアレムさんのブログの補足のつもりでこんな過程で加速だと思いましたってのを書いただけですよ。

黒だとしても、どうもしません。
ブログに書いて何かを変えようとかも思ってません。
加速したければやればいいと思います。
する人は、アカウントを消されるかもというリスクを負って使うんですから。


あなたこそ、うちのクラブのメンバーがありえない動きしてると思うならネクソンにメール送ればいいです。


>今現在白月のアリスでネクソンから処分を受けたメンバーはいない。

これの意味が白月のアリスは不正をしていないという意味でいってるのであれば、

>確かに白月のアリスには加速チート使いがいると私も思います。

この1文と矛盾していますよ。
くう 2007/03/03(Sat)02:44:26 編集
無題
くーたんお疲れ&補足感謝。
とりあえず皆勘違いしてるよね。

俺らは別に違反者を処分したいわけでなく
ただ事実をそのままに公表したいってだけだしー。

別にやりたきゃやれば云々は
俺も同意(-⊆-)
アレム 2007/03/03(Sat)03:02:05 編集
無題
アレムくんの記事から伺いました。はじめまして<(_ _)>ぺこり
この記事だけを見るのは失礼かと思い、全て目を通しました。
サブ把握よし<`ヘ´>

ウチは第三者なので加速についての意見はやはり『黒かも【しれない】』になっちゃいます(´・ω・)
白テチ持ってるので、射程外の相手だと詠唱せずMISS表示出るのは知ってます。詠唱後に発動せず消えるのは相手が倒れた時ですかね。射程外に行ってもホーリーやIMがおいかけるのはご存知の通り。
通常なら『倒れたのかなあ(’’?』と思うところだけど。

これはもう加速の人に打ってみないと判断材料がな(あ
グラッセ 2007/03/03(Sat)11:38:55 編集
無題
>あれむさん
だよね

>ぐらっせさん
はじめまして!
コメント返したつもりが消えてた・・・
なんでや!

これは判断材料の1種ということでw
確かに加速がいないと試せないのですが
もし要塞をやる機会があれば頭にいれておいてくださいな
くう 2007/03/05(Mon)13:06:33 編集
かいてるひと
HN:
くぅー
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
ペリウィンクルサーバー
テチ、ミラで活動してない。
イカボーンサーバー
マキシで活動してない。











何人きたの?


















ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとー!
[01/16 くう]
[01/12 おぐ]
[07/22 くう]
[07/19 なめき]
[07/16 くう]
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 私とアノ子の秘密の場所 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]